はじめまして の ごあいさつ

あらためまして、脳とカラダの研究所として、事業を始めさせていただきます。代表の藤橋亮介です。

本当に人を良くしたいという思いでこの10年間、日々リハビリに励んできました。
そして、本当に人を良くしたいと思った時に、現在の医療制度だけでは難しいということに気づきました。

ただ、体を楽にさせてあげるだけなら、ある程度真面目にリハビリに取り組んでいればできるようになりますが、正直いってそれならマッサージ屋さんに通った方が上手な方はたくさんいるでしょう。

私が、本当に人を良くしたいと考えた時に、

自分とお客様だけの真剣な付き合いの中で、
本当に良くなりたいと心から思っている人に、自分の培ってきた技術はあますことなくふんだんにふるまい、
一生それだけのために人生を費やしたい。と、そう確信しました。

私のことを知っていただけていないみなさんに、その実力やパワーを知ってもらうことは文章だけでは難しいですが、
地道に活動を続けて、実っていけたら、一人でも多くの方の力になれたら。と願っています。

早速、患者さんを見させていただきました。
患者さんの報告は後日トップページで少しずつ更新していきます。


たくさんの良くなった患者さんと、家族のようなつながりを持って、
来年のいま、どんな自分であるかを思い描きながら、
事業を始めさせて頂きます。

脳梗塞、脳出血、脳卒中、パーキンソン病、それ以外の脳の病気の方
最終的には、骨折、痛み、スポーツ障害、内部疾患、ガンなど全ての人間の治療へ向けて

これからお会いする、みなさま。
脳とカラダの研究所をよろしくお願い致します。

情報

次の記事

藤橋亮介 の自己紹介